値段別 文房具紹介3

3 2022/05/07 20:59

こんにちは中学校のとき宿題が多すぎて貧血になって倒れた友人を持つクーリーです。

今回はボールペンです。

それではいきましょう

SARASA


SARASAは結構みんなが使っている水性ボールペンです。僕も文房具にはまる前はこのボールペンを使っていました。

値段の割りには結構いい商品です。高級バージョンもあります。

ジェットストーリーム


ジェットストーリームは文房具好きではない人も聞いたことがあると思います。ジェットストーリームは凄く滑らかに書ける油性ボールペンです。

いろいろな規格に対応しているのでいろいろなボールペンに付けられます。

ジムノック


ジムノックはあまり聞いたことがないと思います。しかし結構使っている人がいると思います。

筆圧が弱めの人でもはっきりとした文字を書きやすいです。

これから


最近出せていませんでしたがこれからはもっと出していきたいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/07 20:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えびす。 @zen0004 2022/05/08 04:09:15 通報 非表示

今回もわかりやすくて参考になった!

これからも無理はしないでね!


2: #るん @Mikyann 2022/05/08 08:29:23 通報 非表示

おぉ✨

全部知ってる


僕はこのハイブリットが一番好き!

ハイブリット ぺんてる

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する