いちごの王子様のことどう思いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メンバー全体(すとぷり)としては炎上もあったけれど東京ドームでライブ成功させたり結果を出してて凄いと思う!
紫のいちごの王子様は、、正直許せないかな、、、
でも、それでも紫のいちごの王子様推しの人はたくさんいると思うし私はその人達が変だとは思わないかな
リスナーのこと、メンバーのことを大切に思ってくれているところがいいなと思います
名言も心に刺さります!

