小説書くよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 21:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/18 21:20:45 通報 非表示

主は書き物初心者です

キャラの名前に東方キャラの名前が入っているのは、今後東方キャラの立ち絵を使ったゆっくり茶番を作る予定だからです

色々ツッコミ所あると思いますがよろしくお願いします


2: 1コメさん 2022/05/18 21:24:54 通報 非表示

一話 ○し屋のオハナシ


3: 1コメさん 2022/05/18 21:35:57 通報 非表示

「これが今回の任務よ」

そう言って自分の上司、博麗霊夢に渡された今回の任務内容が書かれた紙を見た

「ほう、この資産家の男の娘を殺せ、と。

妻じゃなくてか?」


4: 1コメさん 2022/05/18 21:37:32 通報 非表示

「この男の性格上、先に娘を殺っておいた方が

言う事を聞くだろうしね」


5: 1コメさん 2022/05/18 21:38:36 通報 非表示

「その資産家から金を巻き上げるってわけか?」


6: 1コメさん 2022/05/18 21:38:49 通報 非表示

「ええ、私の給料アップの為にね」


7: 1コメさん 2022/05/18 21:39:06 通報 非表示

「金なら相当持ってるだろ」


8: 1コメさん 2022/05/18 21:39:21 通報 非表示

「金で城を作るにはもうちょい必要なのよ」


9: 1コメさん 2022/05/18 21:39:33 通報 非表示

「あっそうですかい」


10: 1コメさん 2022/05/18 21:40:40 通報 非表示

「それと、明日からあなたは対象がいる学校に1週間だけ通ってね。通っている間に○してくれたらいいから。細かいことはその紙に書かれているから」


11: 1コメさん 2022/05/18 21:41:13 通報 非表示

「分かった。」

無茶振りもいいとこだ


12: 1コメさん 2022/05/18 21:41:50 通報 非表示

学校か、9歳の頃から行って無かったな

自室に戻った俺はベットに横たわり

任務内容が書かれた紙を眺めていた。

が、眠くなり半分も読み終わらずに寝た


13: 1コメさん 2022/05/18 21:42:11 通報 非表示

≪次の日≫


14: 1コメさん 2022/05/18 21:43:23 通報 非表示

教員A「えー・・・今日からこのクラスに転校してきた・・・」


15: 1コメさん 2022/05/18 21:45:18 通報 非表示

「洒落乙珈琲です。」


16: 1コメさん 2022/05/18 21:45:58 通報 非表示

名前を言った瞬間、クラスの大半が吹いた

勿論これは本名ではない

任務の時に一々つけられる偽名というやつだ

先生もちょっと笑ってるし

あんのクソ霊夢が

もうちょっとマシな名前考えられなかったのか


17: 1コメさん 2022/05/18 21:46:19 通報 非表示

「じゃあ後藤の隣の席に座ってくれ」

そうして俺は席に着きホームルームを終えた


18: 1コメさん 2022/05/18 21:48:13 通報 非表示

(放課後屋上にて)

「やっぱ内の機関まともじゃねえな」

はあ、高校の授業ってこんなに暇だったのか

結局、授業でやった内容はどれも2.3年前に機関でやった学習内容ばかりだった


19: 1コメさん 2022/05/18 21:48:52 通報 非表示

てか何でうちの機関は人を○す組織なのに高校でやる学習なんてやってたんだ?

明日には殺るか

帰ろ。


20: 1コメさん 2022/05/18 21:49:25 通報 非表示

そう思い屋上の階段に向かおうとした刹那

屋上の入り口から何人かのグループが来た


21: 1コメさん 2022/05/18 21:49:43 通報 非表示

ん?あいつ・・・・・


22: 1コメさん 2022/05/18 21:50:10 通報 非表示

もしかしてターゲットじゃねえか?


23: 1コメさん 2022/05/18 21:50:37 通報 非表示

てかなにやってんだ?「ん?」


24: 1コメさん 2022/05/18 21:52:17 通報 非表示

「痛い、やめて」ガン!

それは、今回の殺害対象である、多々良小傘

を3人がかりで痛めつけている。といったところだ。所謂『いじめ』という奴だろう


25: 1コメさん 2022/05/18 21:53:15 通報 非表示

何分か経ち俺が眺めている事に気づいたのか、

3人は屋上から去っていった


26: 1コメさん 2022/05/18 21:53:41 通報 非表示

そして何を思ったのか俺は

多々良小傘に近いて


27: 1コメさん 2022/05/18 21:53:57 通報 非表示

「おい」


28: 1コメさん 2022/05/18 21:54:08 通報 非表示

声をかけた


29: 1コメさん 2022/05/18 21:54:27 通報 非表示

1話完


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆