【小説】アニポケ新無印113話 その後

7 2022/06/04 10:10

〜ガラル地方・カンムリ雪原〜

シュンヤ「俺たちの分まで頑張れ」

ライラ「応援してるから」

ゴウ「ありがとう」

???「舞踏落下(ダンスメテオ)!!」

シゲル「グハァ!!」

ゴウ「シゲル!!大丈夫か!?………………ってトオイ!?」

動画を見る

トオイ「ゴウ!チェイサー内定おめでとう!」

ゴウ「あ…ありがとう…」

シゲル「やっぱりお前かよ!」

トオイ「あ!シゲきちく〜ん!元気ー?」

シゲル「今不機嫌になったよ!後その呼び方やめろ!」

ゴウ「やっぱり来てたのか…」

トオイ「ゴウがチェイサーになるところが見たくてね。トキオもチェイサーに選ばれるなんて………………僕がチェイサーになってシゲきちくんをブン殴りたかった…」

ゴウ「ブン殴ることしか考えてない!?」

シゲル「やめろ!って2人とも知り合いだったの!?」

ゴウ「コンテストで知り合ったんだ」

トオイ「そのコンテスト行く気はなかったけどね。」

シゲル「行く気はないのかよ!?」

トオイ「そもそもコンテスト興味なかったからね。そこで、アローラ地方初代チャンピオン・ホニャララと再会したんだ。」

シゲル「サトシに会ったんだ…」

トオイ「バトル以外何も考えないバカが………………彼女が出来たんだよ〜😭」

シゲル(おめでとう!サトシ…)

トオイ「その悔しさをシゲきちくんにあげるよ!」

シゲル「おい…まさか…」

トオイ「トオイ・パンチ!!」

トオイはシゲルをブン殴った!!

シゲル「ギャァァァァァ」

トオイ「ふー!スッキリした!」

シゲル「普通に痛かったぞ!」

トオイ「どう?2人とも、食事に行かないか?」

ゴウ「じゃあ、遠慮なく!」

シゲル「ちょうど腹減ったしね。」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アニポケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/04 10:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/04 10:11:16 通報 非表示

アニポケ見てない方は、こちら 動画を見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する