ただいま帰ってきました〜

1 2022/07/20 13:34

地獄だった、、、たったの3時間しかないのに、、、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 13:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何がサン時間ですか???


>>1
授業〜


>>2
そーなんですか!サン時間授業(45✕3)位授業して私は帰ってきました


>>3
おつかれです!


>>4
もう夏休みです!7/21〜8/29まで!私はでも終業式から帰ったら夏休みの始まりだよな!


>>5
僕は今さっきから夏休みが始まりました!


>>8
良かったね何日間?


10: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 14:09:00通報 非表示

>>9
ん〜29日間


>>10
おぉ!ワタシ39日間


12: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 14:11:20通報 非表示

>>11
ほえっいいなぁ


>>12
でも一日登校しないといけない


14: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 14:21:54通報 非表示

>>13
はわわ💦頑張ってください!

フレーフレー!🥳


16: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 14:28:03通報 非表示

>>15
いえいえ〜(*´꒳`*)


24: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:04:51通報 非表示

>>17
うにょ


>>26
うぬぬうぬ


30: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:20:34通報 非表示

>>29
うゆゆ(*´꒳`*)


32: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:28:35通報 非表示

>>31
はわわ(●´ω`●)


>>34
はわわわあ


36: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:42:42通報 非表示

>>35
\(^-^ )


>>36
(・○・)、(・□・)これとこれ、じぶんで作ってるパーツの名前検索してそれをクリックしてそれの繰り返し


38: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:50:28通報 非表示

>>37
ほつ って押したらめっちゃ出てくるよ


>>38
ワタシ出てこないんだけど!!!


40: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:52:44通報 非表示

>>39
えっマジカ


>>40
まじだよ(;_;)


42: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:55:06通報 非表示

>>41
ごめんね🙏💦


>>42
いいよいいよ


44: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 16:09:34通報 非表示

>>43
( ; ; )よかったぁ


47: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 16:26:26通報 非表示

>>45
これをつなげると


52: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 16:30:31通報 非表示

>>51
ウェイ\(//∇//)\


54: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 16:34:42通報 非表示

>>53
ん?どったの?


>>56
りょっす!


58: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 17:01:17通報 非表示

>>57
りょ〜


62: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 17:13:11通報 非表示

>>61
んんんん?


64: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 17:18:42通報 非表示

>>63
ん↑ん↓


48: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 16:26:35通報 非表示

>>45
うん、綺麗


>>16
ねーねー


21: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 14:52:13通報 非表示

>>20
うー暇よ


>>21
あそぼ


23: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/20 15:04:35通報 非表示

>>22
ええよ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する