結果発表ー

2 2022/07/26 14:47
画像は投稿者により削除されました

イラスト大会の結果発表~

最優秀賞: @akane04

色合い、服、表情などの全てがもう、うん、やばい(は

上手ですごいなと思ったので最優秀賞にさせていただきました!

優秀賞: @Riu_u_ 様, @NegiNuke

まず、りう!イメージ描いてくれてありがと!

輪郭や髪の具合などがとても素敵でした!

ゆるちゃんもイメージ描いてくれてありがと!

洋服やヘアバンド、肉球もついてて可愛らしかったです!

ふにのすこ絵: @poyo_sabu 様, @sino_ 様, @Thita_nia

ぽよちゃ!ほんっっとに可愛い!( ポーズや表情めっさ可愛いて!

しーこ様!セーラー服と色合いがまじで可愛かったです!

ティタ様!一番最初に投稿してくれてありがとうございます!

まじで上手で、ポーズとかも難しそうなのにすごかったです!

その他の参加してくれた方々!ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 14:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
やたやたぁー!!

ありゃと!


>>1
やたやた❕❕


>>4
(´`)( -_-)(´`)( -_-)


>>1
やった!

ありがとぉ〜!!


>>6
うぬ~!!!


こちらこそありがとうございました!!


>>2
はい~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する