DaydreamCircusで個人的に好きなところPart1

5 2022/08/14 16:58

ワイテルズのルビ振り、間違えてましたすみません。

高画質

https://d.kuku.lu/cd78045cc

紙にも書いてありますが、初めて書いた人もいるので暖かい目で見てください。

コレ見て気になった人は全員見に行こう(

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DaydreamCircus 個人的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/14 16:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぁ((((

まってめっちゃかわいい(

本当に初描き?好きすぎるんだが

ハイライトが△なのいいね


>>1
どした((

ありゃと((

ぶるーくときんさんが初描き((

ハイライトどうしよ、あ△でいっかになったから△((


>>2
可愛すぎて昇天した(?)

あーね(

雑でくさ(


>>3
するなするな((

うるせえ((

個人的にこの中ではシャークんが好き(((


>>4
俺個人的にめっちゃスマさんかわいんだが(

なにこの笑顔かわいい(


>>5
いやーさあの声聞いたらこんな顔思い浮かべてしもたんよ((

きんさんがめっちゃ顔どうしようって悩んだ(


>>6
は、天才じゃん(

この顔でいいんだぜ(


>>7
あれは可愛すぎたからな((

ありゃとうな((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する