もう一度、正式にいっておきます。

3 2022/08/29 16:45
画像は投稿者により削除されました

この前言った時は精神的に不安定で感情的になってしまったので、もう一度言っときます。

私は、すとぷりすなーをやめます。

理由は、最近忙しくてあまり動画を見たりできてないこと、それで最近は動画を見るのも面倒、と思い始めてしまったからです。あと、自分の中ではなーくんの件が一番大きかったです。なーくんがしたことは人として許せないことだということはわかっています。けれど、自分の中でなーくんはとても大きい存在でした。なーくんが抜けてから、ずっと心に穴が開いた感じだったんです。すとぷりすなーの方が見てたら申し訳ないんですけど、正直言って、なーくんが抜けてからのオリ曲とかは全部一緒みたいな感じがしてたんです。それで、「リスナーなら推し活しなきゃいけない」という感じで自分を縛り付けてたんですよ。そういうことがジェルくんの活動休止があって自覚して、それでりすなーをやめようと思いました。

推し始めたころは本気で推してたのは覚えてます。けれど、もう今まで通りには推せない、と思いました。だから、これからは個人の動画とかを趣味程度にたまに見るくらいになるかな、と思います。すとぷりとしての活動は、悪いけどもう推せないな、と思います。こんな私でごめんなさい。民度低いって叩いてもいいです。約1年間すとぷりすなーやってきましたが、このようなことになってしまって本当に申し訳ないと思ってます。本当にごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 16:45:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/29 17:37:12 通報 非表示

別に謝ることないと思う。

推し活は自分がやりたいからやるんだ


画像・吹き出し
タグ: 正式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する