ドラえもんと仮面ライダーのジャマトはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

31(49%)
仮面ライダーのジャマト
仮面ライダーのジャマト

32(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーのジャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/04 08:30:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/09/04 16:35:11 通報 非表示

なんで全貌がわかっていない組織を強さ比較に出そうと思ったんですかね。


3: 3コメさん 2022/09/04 17:53:11 通報 非表示

>>2
作った人がアホだからでしょ


4: 2コメさん 「仮面ライダーのジャマト」派 2022/09/04 18:18:42 通報 非表示

>>3
恐らく、このトピックを作った主は俺が最近相手にしてるドラえもん信者だろうな。
アホなのは納得。

・何故か疑問符「?」の後ろに句読点「、」「。」をつける。
・仮面ライダーや東方などを侮辱する。
・他人のことを「好戦的な輩」「戦争主義者」などと批判(笑)するのに(実際はその相手はただ反論しているだけなのだが)、自分は相手、またはその相手が好きな作品やキャラを馬鹿にし、喧嘩を売るというブーメラン行為をしている。
・高頻度で相手に対して「阿呆」「底辺」などといった暴言を吐く。
・ドラえもんアンチと見られるような行動を特にしていない相手をドラえもんアンチ認定する。
・「ドラえもんよりは○○の方が強くね?」と言っただけの相手をその作品・キャラの信者と見なす。
・議論において相手に論破されると、わざわざみっともない敗北宣言をする。
・急に厨二病発言をする。
・その厨二病発言に対して「なにこれ?」とツッコむと「低知能だな~w」と煽ってくる。
・相手「何かしらの秘密道具を取り出す前に攻撃されてしまいそうだな。」

ドラ信「じゃあタンマウォッチで時止める。」

相手(だから「取り出す前にやられるだろうが」って言ってるだろ…。)
などといった感じに、相手の話を聞かない。
・「ドラえもんは0.025秒で道具を取り出せる」
「ライダーは変身前から戦闘を始めるべき、じゃないと卑怯」
などのような既に論破された意見を何度も主張する。
・「ドラえもんは全星眼鬼と仲が良いので秘密道具を使うことで呼び出せる」などの原作者が考えたわけでもない設定を使おうとする。
・一人のライダー派の意見をライダー派全員の総意と見なす。
・「設定があっても描写がなきゃ意味ないだろ」という謎理論を出し、しかもそれを言った前後に「ドラえもはソノウソホントなどで多次元宇宙を破壊できるw」と主張する。
・トピックと全く関係ないキャラや話題を出す。
と、問題が多かったんだよなぁ。


5: 3コメさん 「仮面ライダーのジャマト」派 2022/09/04 18:29:35 通報 非表示

>>4
今現在進行して活動しているなら問題が多かったじゃなくて多いの方があってね?


6: 2コメさん 「仮面ライダーのジャマト」派 2022/09/04 18:36:46 通報 非表示

>>5
確かに、今現在も「ドラえもんVS仮面ライダーのキャラ」シリーズのトピックを量産したり、とあるトピックでもう一人のドラえもん信者とこちら側が見てて恥ずかしいレベルの会話をしたりしているが、

俺が挙げた「ドラえもん信者の問題行動」は単に俺が過去に見たものが殆どで、現在もこれらをやっているかどうかはわからないから「多い」と現在形にするよりは「多かった」と過去形にしたほうがいいかなって。

それでもドラえもん信者のレベルが低いのは確かだが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する