3 2022/09/23 21:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 21:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:00:34 通報 非表示

レイヤーを使う
線画が上で、色が下

塗りつぶし機能を使って、白や水色を入れてぼかし機能でぼかす

影を描く


>>1
え、やってみる!!

まじでありがとござま!!


4: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:05:31 通報 非表示

>>2
やってみて~
あと、レイヤーはこんな感じがいいよ!

↑線画
 影
 色
↓下書き

作る順番
1・下書き
2・線画
3・色
4・影

絵が完成したら下書きは消す


>>4
めっちゃ詳しくてすごい(?)

ありがとうございます感謝🥹


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:13:02 通報 非表示

>>5
アイビスペイントやってるから・・・

あと、他にもいろいろ使いやすい機能があるからようつべのアイビスペイント公式の動画も見てみて!


>>7
まじか一緒「

YouTube?


11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/09/23 22:16:39 通報 非表示

>>10
うん。YouTube。

分かりやすいよ~


このままでいいと思う!

でもアドバイス的なのだと文字が何かつけた方がいいと思う!


>>3
なるほど!

ありがと


>>6
はい。

時々私の考え無視してもいいですよ!


>>9
なんか変かと、


14: るむ❕ @rumu_2022/09/23 23:20:26 通報 非表示

塗り潰しを使ってその上から光塗ったり影を塗ったりする()


>>14
なるほろ🙇‍♀️🙇‍♀️


説明すんのむずいからぼくの没絵で説明するけど

https://d.kuku.lu/f8c106c96

↑こんな感じにレイヤー分ければいいと思う

線画は上にくるようにしたらうまくいくぞ👍たぶんだけど


>>15
神😵‍💫😵‍💫


画像・吹き出し
タグ: 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する