孫悟飯ビースト

6 2022/09/28 20:32

筋肉無理すぎて首から下描けなかった。

あとバチバチもーちょっと細かくて良かった。

ビースト悟飯ちゃほんとかっこいいわぁ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/28 20:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/28 20:32:48 通報 非表示

うまいのぉ


2: さいや @R1104 2022/09/28 20:43:53 通報 非表示

>>1
ッッッッッッッッッッありがとうございます!!!!!!

全ッ然上手くないです!!下手です


>>2
上手い人に下手ですよなんて言われたら腹立つでしょうねえw


4: さいや @R1104 2022/09/28 20:55:55 通報 非表示

>>3
いえ,上手い人に下手と言われても腹立つことは多分ありません。

でも下手な人に下手と言われたら腹立つかも…です。


筋肉描けないからうらやましえ!


6: さいや @R1104 2022/09/28 21:04:02 通報 非表示

>>5
いやいやっ私も筋肉描けなさすぎて

首から下を断念したんですよ〜…


>>6
私なんて首もかけないですからねw


8: さいや @R1104 2022/09/29 16:12:06 通報 非表示

>>7
えぇ⁈首描けるじゃないですか!!


>>8
筋肉質な首が描けないんですw


10: さいや @R1104 2022/09/29 17:13:52 通報 非表示

>>9
私も全然描けませんよ!

これは見よう見まねで描いた筋肉なのかなんなのかわからない

謎の首なんです!!(?)


>>10
私は見様見真似でもかけないのでうらやましいですよw


12: さいや @R1104 2022/09/29 18:19:10 通報 非表示

>>11
そんな全然っ!!!

こんな私を羨むよりももっとすごい神絵師の方を羨んだ方が

何倍も得ですよ!!


>>12
そうですかw

私にとってはさいやさんが神絵師ですw


14: さいや @R1104 2022/09/29 18:31:07 通報 非表示

>>13
神絵師…?

私のどこが神絵師なのかわかりませんね。

良く言ってゴミ絵師ですよ。


>>14
私に描けないところを描ける時点で皆さん神絵師です!


16: さいや @R1104 2022/09/29 18:45:05 通報 非表示

>>15
そんなん言ったら…

やきいも丸さんだって神絵師です!!!!


>>16
ありがとうございます!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する