いれいすドッキリ?!1話!

3 2022/10/08 08:58

🧸は天の声です。(これは、皆で暮らしてることになってます)

🍣ん〜朝だ!えっえっえっ今何時?8時”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

学校遅刻だ〜昨日徹夜で、録画編集したからな..............

って言ってる暇ない!皆を起こさなきゃ!

まずはりうらの所に.........よし着いたトントントンりうら〜?入るよ〜?

りうら起きて〜!

🐤ん〜?どうしたの〜?

🍣今8時!遅刻だよ〜!

🐤え?やばいじゃん違う子も起こしに行こ!

🍣じゃあ俺ほとけっち起こしに行くから、りうらは初兎を起こしに行って!

🐤分かった!     

🧸別れて部屋を探しに行った

🍣よしここがほとけっちの部屋だよね?トントン㌧ほとけっち〜?起きてる?入るよ〜

ほとけっち起きて〜 

💎何〜?

🍣今!8時ぃ〜!

💎えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソでかい声)それガティ!?

🍣うるさっそうだよ

💎起きるぅぅぅぅ!

🧸りうら目線

🐤   (初兎いるかな〜?朝ポテト食べたいな)アッ着いたトントン開けるよ〜

えっ初兎ねぞう悪っまぁいっかじょにだ〜起きて〜 

🐇なんやねんうるさいな〜

🐤起こしてやったのになんだよバカ兎〜!

🐇はぁ?こっちは眠たいんだよなぁらびまる

🐰うふふふふぼ、僕しょにえもんです。うふふ

🐇らびまる?!

🐰ほらさっさと起きろ!(殴る)

🐇痛!?

🐤ほららびまるもいってるし行こ!うん............(残りの3人も起こした)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすドッキリ 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/08 08:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすの朝の日常尊いです、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する