怖い話とか

2022/10/19 16:50

実話でも拾い話でも作り話でもいいです

怖い話お待ちしています                トピ画はたけまるさんのチャンネルです

私のちょっと怖かったお話

_______________

最近(2〜3週間前)にお風呂に入りました洗って体を拭いていたら突然

「ピーッピ」

機械みたいな音がなりました

するとお風呂から

「バシャッ」

お風呂からは1分前に出て波も立っていなかったはずなのに

不思議に思いましたがその日は寝ました

次の日

また、昨日と同じ

「ピーッ」

と音がしました。ですが、前日と違い

「フフッ」

子供の笑い声が聞こえました(((←ちょっと盛った

そして、つい一昨日

久しぶりに

「ピー」

音がしました。また、なにか起こるのかな〜

そうは思いましたが特に何もなく

寝ようと階段を上がり2階のトイレに入りました

ちょっと、不可解な点がありました

トイレの上の棚が空いています

普通、洗剤などを入れている棚で洗剤が入っていました

親も扉を閉めないような人ではないため

変でした(((ちゃんと閉めました

用を済ませてトイレから出ようとしたとき

目の前に白いものが現れて

鏡に吸い込まれて行きました(((←盛りました

________________________

長くなりました!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 16:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆうは @yuuha 2022/10/19 17:13:39 通報 非表示

A子さんは3年ほど暮らした部屋を引っ越すことになりました。

荷物の片付けはほぼ終わり、A子さんは面倒に思っていたベッドの片付けに手をつけることにします。

そのベッドは前の住民が残していった物です。

前の住民はすぐに引っ越したと聞いていて、ベッドも新しくて綺麗であったことからマットだけ替えて使っていました。

そのベッドを解体しようとフレームを裏返したA子さんはゾッとします。

ベッドの裏側は見たことのないグニャグニャの文字がびっしりと書かれていました。

その文字はお札の書かれているような文字で、前の住民がすぐに引っ越したこともあり、A子さんは不安な気持ちになりました。

その文字が良いものか、悪いものかA子さんには判断できませんでしたが、これまでの生活にも引っ越し後の生活にも特に不幸なことは起こらなかったそうです。


2: ゆうは @yuuha 2022/10/19 17:17:41 通報 非表示

B子さんの自宅の近くには2階建て一軒家の空き家がありました。 空き家と言っても、とても人が住めるような状況ではない廃墟のような状態の物です。 その空き家の前を通った際に、誰も住んでいるはずのないその空き家のベランダにタオルやシャツなどが干されていました。 B子さんはその空き家の持ち主が近所の人の物であることを知っていたので「誰かが勝手に入っているのでは?」と連絡をしたそうです。 しかし、家の持ち主が様子を見に行ったときには何も見つからなかったそうです。 それから数日後、再び空き家の前を通った際にベランダにタオルやシャツなどが干されていることに気がつきます。 B子さんはその場で空き家の持ち主に電話をしました。 空き家の持ち主がすぐに確認するとのことだったので、タオルやシャツのことが気になっていたB子さんは一緒に空き家に入れてもらうことにします。 タオルやシャツが干してあったベランダに行くと、そこにはちゃんとタオルやシャツがありました。 ただし、それらはかなり古くて汚れた物であり、外から見ていた物と比べると明らかに違う物でした。 空き家の持ち主と「外から見た感じはもっと新しい物だったのに」と話をしました。 さらに、不思議なことは空き家を出てからも起こります。 空き家から出た2人が再びベランダを見ると、干してあったタオルやシャツなどがなくなっていました。 すごく奇妙な体験をした2人ですが、B子さんはその後にパッタリとベランダに干されたタオルやシャツを見ることはなくなり、空き家の持ち主も定期的に様子を見に行ったそうですが何も不思議なことは起こらなかったようです。


3: アスカ @s1111 2022/11/19 15:40:30 通報 非表示

うちのは怖い話し(?)ぽいがあるうちのトピ見てみてー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する