寧々ちゃん報酬どこ

1 2022/10/21 01:27

↑これ次のイベ編ね

寧々ちゃんの星2報酬いつ来るんだよ!!寧々推しキツいよ😭😭

ただでさえアプデで色々変わってしまった…By懐古厨

みたいなことなってんのにそれプラスクソローテとだしょ闇落ちは辞めてくれよ!!おい近藤!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/21 01:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/10/22 21:03:43 通報 非表示

だしょ闇堕ちきついの分かる〜〜〜〜〜((

次イベで類離脱したら死ぬが…(


>>1
だよな?!?!

あんなん二次創作だけでいいのに!!あーさんやっぱ類くん推しなの?


3: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/10/24 21:17:55 通報 非表示

>>2
いやそれ〜〜、マジで最近公式とpixivの見分けつかん

類えむ奏彰人推しっすね〜〜


>>3
公式pixivなの解釈違いだからやめてほしいほんと


5: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/06 09:27:46 通報 非表示

>>4
マジでそれ、慟哭しちゃう


>>5
か、漢字使うなし!!!


7: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/10 09:01:53 通報 非表示

>>6
泣き喚くことだぜ((


>>7
あーさんが泣きわめくのいいな🤔


9: あー\\・:*+. @Aa0401 2022/11/13 20:20:57 通報 非表示

>>8
変な扉開くなや(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する