幻想入りしてきた者たちはまさかの、、、1話

2 2022/12/10 20:19

霊夢「用も平和ね~こういう時に大体魔理沙と早苗が来るのよね~」

バァンッ

魔理沙「よう霊夢!邪魔するぜ!」

早苗「お邪魔します」

霊夢「何でみんな玄関から入ってこないのかしら?」

魔理沙「細かいこと気にすんなって~」

紫「暇人3人発見~!」

霊夢「何の用?」

紫「さっきミスって幻想入りさせちゃって~」

霊夢「はぁ!?何してんの?!」

紫「えへ♡」

早苗「いや『えへ♡』じゃないですよ!」

魔理沙「そいつらを探してこいってとこか?」

紫「ピンポーン!大正解!じゃ、よろしくね~!」シュン

霊夢「はぁ、、、探しに行くしかないわね」

------キリトリ------

続く!

初めて小説書きました!アドバイスとかあれば教えてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想入り きた者たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/10 20:19:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰が幻想入りするんやろ…


>>1
知らん方がいい気がするぞ


ちょと分かった気がする、、。


>>2
わかりにくいよね、、、


>>2
そういうことじゃなくて、誰が幻想入りしたかていうことだよ!


>>5
そういう事か!トピ出します


誰だろう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する