トライストリウム
デルタライズクロー
アルティメットリバイス
レーザーブーストフォーム
コメントNo順で 会話順で
レーザーブーストはどっちかと言ったら強化フォームか中間フォームだろ
ウルトラマンじゃないけどな
>>1レーザーブーストは最強フォームでしょ。
これ以上はないかもしれないし。
>>2あるだろ 普通
>>3無いでしょ
リバイスがおかしいだけで
>>4おかしいのはお前の頭じゃハゲ
>>17今に始まった事じゃない。
>>52そうだな。
>>52そうそう。
>>52そうだ。
>>52わかる。
>>52ホントにな。
>>52オリヴァンは常習犯だし。
>>143せや。
>>143そうそう。
>>143まぁ。
>>143そう。
>>52オリヴァンは毎回だし。
>>146だね。
>>146うん。
>>52だね。
>>52そうなんだよ。
>>52その通りですよね。
>>17うん。
>>17そうです。
>>17そうそう。
>>17その通りですよね。
>>17わかるよ。
>>17うんうん。
>>17せや。
>>17ホント。
>>17ホンマや。
>>4仮面ライダーギーツの物語まだまだこれからだよ。
>>21ホントにな。
>>4あったぞ。
>>4あります。
>>4あった。
>>4おかしいのはオリヴァン。
>>112その通り。
>>4おかしくない。
>>3ありました、
>>2中間フォームだった。
>>99だよね。
>>2あった。
>>2そんな事は無かったぞ。
>>2違うぞ。
>>2あっただろ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。