新生Incomplete Sounds!!

10 2023/04/03 19:08

本日、作詞担当である未玲亜@Girls2_minakureが投票トークを辞めることになりました。

それに伴いユニットの活動が難しくなると判断しましたので、本日からは残る夕里@garufun_yumiが一人で活動を続けていきます。

とーと内シンガーソングライターとして作詞作曲を気ままにしていきます!

これからも応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新生Incompl..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 19:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってくださーい


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 19:22:13 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


未玲亜がおらんくなったのは痛いなぁ

作詞とか大変だと思うけど頑張ってな


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 21:01:25 通報 非表示

>>3
それなぁ…笑

頑張ります!💪


作詞もってなると大変だよね、

これからも応援するよ!


7: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 21:58:53 通報 非表示

>>5
だねぇ、笑

ありがとう!


がんばってね!

応援してます!


8: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/03 21:59:22 通報 非表示

>>6
ありがとっ

ちゃんと話すの久しぶり〜


>>8
うん!!

それな〜

めっちゃ久しぶり〜!


未玲亜ちゃんがいなくなっちゃうのは寂しいね…

最高のユニットだった!

手伝えることがあったら、いつでも私たちを頼ってね!


10: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/04 08:10:34 通報 非表示

>>9
うん…

そんなこと言ってくれるなんて嬉しすぎるぅ

ありがとうっ


1人になって色々大変なことも増えると思うけど応援してるよ!

手伝えることとかあれば手伝うからねん

みれゆりは永遠に✨


13: 夕里 @garufun_yumi 2023/04/04 16:36:01 通報 非表示

>>12
ありがとう!!

嬉しい〜っ😆✨


大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!


15: 夕里 @garufun_yumi 2023/05/20 10:02:58 通報 非表示

>>14
結成当初からお世話になってます!

ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 新生Incompl..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する