怖くね?

5 2022/04/01 22:59

男の方怖くね?目どうした?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: momo'-, @nxkws1234 2022/04/01 23:00:13 通報 非表示

態勢もやばすぎでしょw


7: momo'-, @nxkws1234 2022/04/01 23:16:18 通報 非表示

>>2
よねw

絶対何か狙ってるでしょw


9: momo'-, @nxkws1234 2022/04/01 23:19:19 通報 非表示

>>8
そうそうw

怖いしさ、地味にチーク塗ってね?w


>>9
ほんとだwwwwwよく気付くねw


11: momo'-, @nxkws1234 2022/04/01 23:29:23 通報 非表示

>>10
よーく見たら、赤くね?って思ってw


>>11
そもそも目もアイラインかなんかわからんけど引いてね((


13: momo'-, @nxkws1234 2022/04/01 23:32:38 通報 非表示

>>12
ほんとやw よーーく見たらねw

観察力えぐいっすねw


>>13
いやえぐいのはそちらですね完全に((

態勢とかチークとか普通気付かんw


16: momo'-, @nxkws1234 2022/04/02 08:39:29 通報 非表示

>>15
そーかなw


27: momo'-, @nxkws1234 2022/04/02 12:21:35 通報 非表示

>>18
ww


3: し ぃ @rezyu 2022/04/01 23:05:20 通報 非表示

いろいろと終わっている…←


26: し ぃ @rezyu 2022/04/02 12:19:02 通報 非表示

>>19
その体制絶対きついだろっていうw

イラストと人間とでどういう組み合わせなんすかね\(^o^)/

この広告作った人のセンス疑う((


>>26
膝ついてるww

いやそれなw結局ゲームw(


32: し ぃ @rezyu 2022/04/02 21:40:46 通報 非表示

>>29
彼もログインしてるかなってリアコかよ(


36: し ぃ @rezyu 2022/04/05 17:27:20 通報 非表示

>>35
しかもあんな人好きになれんわwww

絶対こういうの変態しかいない


>>36
明らかに不審者www

欲求不満…(((以下略


38: し ぃ @rezyu 2022/04/06 16:22:12 通報 非表示

>>37
不審者ww

このゲームしてる人絶対少ないやん(


>>38
顔がwもう出なくなったw一時期だけ集中して出てくんのやめて欲しいww

意外といそう(((


40: し ぃ @rezyu 2022/04/14 19:36:10 通報 非表示

>>39
もう出ないんかいwしぃは1回もみたことないんだけどね

集中して出てくるwww全集中!!!スーッうざい広告!!

みたいな?(


>>40
嬉しい( 私も初めて見たw

いや草wwwwwwいらな過ぎる技www


42: し ぃ @rezyu 2022/04/18 19:43:03 通報 非表示

>>41
いらな過ぎる技ランキング見事1位を獲得しました!!(凄くねぇよ

全集中使ってこの広告出てくるとみんな吐き気が止まらなくなるね(


>>42
わーいやったぁー!!(だから凄くないわ

一瞬で倒せるね((


44: し ぃ @rezyu 2022/04/19 20:20:43 通報 非表示

>>43
これ全国大会で1位取れたので世界大会にも優勝できると思います!!(だから(以下略)

一瞬で倒せるしみんなネットなんか一生やらなくなるwwwww


>>44
世界目指すぞー!おー!(すg(🤛

令和のネット離れwww


5: コード @harupotusan_ 2022/04/01 23:08:24 通報 非表示

ん?空気椅子かな?w


25: コード @harupotusan_ 2022/04/02 12:11:25 通報 非表示

>>21
ついてんのかいw


>>25
空気椅子はできなかったようですww


33: コード @harupotusan_ 2022/04/02 21:54:53 通報 非表示

>>30
体幹w


6: Ʒレ) @Ror_i12302022/04/01 23:12:06 通報 非表示

男の方だけ二次元とかしんどw👨


>>6
それ思ったwwwwwwwwwwww


34: Ʒレ) @Ror_i12302022/04/03 11:07:56 通報 非表示

>>22
ね、笑笑


14: 夕里 @garufun_yumi 2022/04/01 23:35:44 通報 非表示

宝塚歌劇団かよっていうほど違和感しかないw

レゴの説明書にあるような人間キャラのイメ画みたいな絵のタッチが嫌いw


>>14
例えが草www

レゴの説明書もっとマシじゃね?w確かにタッチは私も嫌いw


これにハマるオトナの男女が心配だよ((


>>17
ごもっともです((((


>>24
ですです(は


最近の広告色々とおかしいから。。((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する