この前友達2人と遊びに行った話!

2 2023/04/04 20:09

少し久しぶりのトピです!( ✌︎'ω')✌︎イェイ←は

早速だけど、この前友達2人と遊びに行った〜!

その時の話をします♪良かったら最後まで見てね〜

……………………………………………………

春休み入る前に遊ぶ約束してて、この前遊んできました!

本当は私と友達(Mちゃん)2人で行く予定だったんだけど、

そのMちゃんが別の友達(Yちゃん)も呼んで3人で行く事になった!

Yちゃんは同じクラスなったことなかったんだけど、推しが

同じでめちゃくちゃ優しくて明るい子(つまりめっちゃいい子!)

前に少し話したことはあった!

で、某大型スーパー(?)に行った!w

プリクラ撮ったり〜アニメイト行ったり〜色々喋ったり〜、、、

してめっちゃ楽しかった‼︎また行きたい☺️

んで、アニメイトでお店の前まで来た時にYちゃんがめっちゃ

喜んで走って入っていったw危なかったけど!ww

(あの時めっちゃ目立ってたと思う( ゚д゚)w)

そのあと、公園行って少しだけお花見してたよ〜🌸

お菓子食べながら喋ったりして楽しかった!

………………………………………………………

こんな感じで遊んでました〜(?)笑!

またこの3人で遊びたいと思いました!

またその時はトピで教えるね〜☆

最後まで見てくれてありがとう!

いいね・コメントしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 前友達2人 遊び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/04 20:09:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ楽しかったよ〜

とゆうか、文章の最後にめっちゃ「!」付いてるのに気づいたww


2: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/04 21:29:03 通報 非表示

いいな~~


>>2
楽しかったぁ


私もこの前友達と出かけた〜


>>3
おぉー!

いいね〜


6: たっしー @v2011 2023/04/05 07:23:55 通報 非表示

楽しそ➰(;・ω・)


>>6
楽しかったよ〜✌🏻


アニメイト見たら誰でもそうなるよ(


>>8
確かにねw


>>9
私の場合はちょっと特殊で頭振り回すから(?)


>>10
まじかwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する