宿泊学習楽しかった!!(いつの話なんだよ)

2023/12/21 19:28

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宿泊学習 いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/21 19:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Tastuketeこの子と部屋一緒で寝るときこの子に抱きまくらしてもらってたwwそして部屋一緒の子から「ひな寝言で眠いって言ってたよ」って言われたww宿泊学習2かめのお昼ごはんジンギスカンだった〜!!楽しかった!!(だからいつの話引っ張ってんだよ)


私の部屋の人はギスギスしてて大変だった…

ジンギスカンは美味かった


楽しかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する