アニメ『【推しの子】』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
>>1622
死んだシーン好きとか否定はしんけど、人間性普通に疑うよ。サイコパスかな?
>>1701
我は… 万物を統べる… 全能の王なり!!」
「認めぬッ! たかが 人の子一匹に!!」
「最早 自我も肉体も要らぬ!」
「貴様らを地獄の道連れに 永劫の闇で 世界を終わらせてくれるわ!!」
なんか芸能活動ばっかりで、全然核心に迫っていかないんだが。
アニメ何期までやる気なんだ?
作画がええだけやろ?ぶっちゃけ話はおもろいかって聞かれたらつまらんことはないけど人を選ぶよなって思う。私は刺さらなかったわ。
つか原作はキャラ設定もブレるわ方向性わかんない時あるわで最近マジでつまらんよ。結末知りたいから追ってたけどもうやめたし。
>>1682
よくよく考えて,冷静になればそうだよね。
面白いに投票してるけど。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

