アニメ『【推しの子】』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
アイドル物書きたい!→でもアイドル物だけだと話が持たない→だからアクアに復讐(サスペンス)やらせよう→でもそれだけだと話が(略)→役者(演劇)のアクアをもっと掘り下げよう→役者のアクア中心にすると必然的にアイドルのルビーの影が薄くなる→ルビーを目立たせる為に闇堕ちさせよう→ルビーが勝手に成り上がっていく→【推しの子】とは一体なんだったのか…
結局はステマ漫画だったのだろう
アイドルにガチ恋して"沼落ち"するヲタクの危険性
それは
アイドルと一般人との距離感が近すぎる事に起因している
教訓【推し】なんて作っても時間の無駄だから、もっと"有意義な事"に時間を使いましょう
それでも推し活止められない、というならば
"推し"と自分とは適度な距離感を保ちましょうと、言うこと
ハラハラドキドキ、展開の予想が割とガチで考察しないとできないから見てて飽きない。グラフィックもきれいですよね
>>1598
復讐だけが全てなのか?自分達が転生した意味は?って話を現在進行系でやってんの。その考え方の違いでアクアとルビーがすれ違ってるんだぞ。原作読もうな
気色悪いツノ猫口三角歯が出てた
作者は何でこんな気持ち悪い絵を描けるのだろう?
絵のセンス無し!
票の割合1:10ぐらいだったのが おもしろい1530 つまらない796になってて草。 あーあ、なんもしなきゃ過疎サイトだからここだけ評価低いという扱いで止まったのに本当に操作しちゃった 馬鹿だなぁ中国は♪
ツッコミとか自虐のノリが寒い
漫画はいいけど、
アニメは声がつくしキャラが動くから
つまらないし生々しいから嫌だ
あと声優全然声合ってない
合ってるのあかねしかいなくね
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

