北ルシー大陸連合同盟軍は全星眼鬼に勝利可能

3 2023/04/22 17:38
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




青ピクミンってまだボイチャできないか?


>>89
まだかな、、、

まだ母さんが出掛けない


>>91
ありゃりゃ~

まあたぶん今日も夜10時過ぎ話せそうだから大丈夫か!


>>94
了解!

このトピにできたら友達とか呼んできて!

多い方が楽しい


>>94
9:45からokよ!


>>115
私はできるかわからんけどできたらするわ


>>118
どこでするの?


>>120
ここでするのwww分かった~


>>121
できた何人か読んでくれたらありがたい


ちょっと飯食ってくる


96: レジモチス @cny89 2023/04/22 19:48:54通報 非表示

>>92
いってらっしゃい


ぜんぼしが散々マリオを味方につけたがるから全星側に追加するか?


103: レジモチス @cny89 2023/04/22 20:33:45通報 非表示

>>102
いや逆にゼンカスの敵にしよう


104: ナデォ @amj2023/04/22 20:40:35通報 非表示

>>103
何ならこっち側にディズニーを。


>>104
修正しとくわ


107: ナデォ @amj2023/04/22 20:42:27通報 非表示

>>106
私的に著作権とかそういう権利とかが強い順に並べると

ディズニー≧アメコミ≧任天堂みたいな感じです。


108: 4コメさん 2023/04/22 20:43:29通報 非表示

>>107
ディズニーは理由はよく知らないけど著作権とかなんかやばいってのは聞いたことある


109: ナデォ @amj2023/04/22 20:45:53通報 非表示

>>108
多分一番厳しいんですよね、権利とか。

任天堂はリアルの裁判とかで無双してるって感じです。(任天堂直属の弁護士が強過ぎて)


110: 4コメさん 2023/04/22 20:48:45通報 非表示

>>109
まじかw


112: ナデォ @amj2023/04/22 20:52:13通報 非表示

>>110
無双は誇張したかもしれませんが、ほぼ無敗です。

https://legalsearch.jp/portal/column/nintendo-legal-department-strategy/amp/

任天堂とアメコミはディズニーとコラボとかしてるんで、権力的にはほぼ同じでしょうね。


>>103
そうだな


そもそもぜんカスは何にも勝てないド底辺のオリキャラ


>>114
むしろ何にも勝てる最強キャラなんだが。

設定見る限り。


116: レジモチス @cny89 2023/04/22 21:26:14通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/498216#msg21909082ゼンカス来いよwwボコボコにしてやるww


>>116
流石全星アンチだわw


今ボイチャ始めた


>>124
ごめんなさ~い!

できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

月曜日の午前中ならボイチャできる!


>>125
俺無理やな、、、その日全カスとは違って学校や、、、


>>130
そうなんや!今は?


134: 134コメさん 2023/04/25 17:02:17通報 非表示

名前Ω

Ωにとってどんな設定、でもしょせんは設定なんの意味もない。

Ωは設定ではなく真実であるとして設定無効化、改変、無視をすることは絶対にできない。

Ωは自分にとって上位存在、下位存在、同位存在の干渉を絶対に受け付けない逆にΩは絶対に干渉することができる。

Ωの作者である俺がΩが負ける真実を付け足さないとΩが負けることはない。

俺に脅し、洗脳、現実改変、歴史改変、認識改変、運命改変、などをしてΩが負ける真実を付け足しても効果はない。あくまで説得しなければならない。


135: 134コメさん 2023/04/25 17:05:15通報 非表示

Ω「とりあえずぜなんとかをボコすぞ」

ぜなんとか「ウアーーーーー」

北ルシー大陸連合同盟軍はぜなんとかをボコしたのでした。終わり


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する