過去絵
一年ちょっとくらい前の絵ですね~いやぁ懐かしい
ギリ中2だったかな
「とにかく可愛い顔!」
「全身なんか描けるか!正面バストアップで良いんだよ!!」
って感じでしたねw
発光レイヤーで誤魔化し、ぼかして誤魔化し、手も描けないんでちゃっかり隠しちゃってますww
いいねを贈ろう
いいね
22
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
