5月25日(木)の日記(上げ忘れてた)

1 2023/05/26 07:28

 今日はなんと、中間テスト遅刻しました!!!!(←こいつマジでくたばれ)理由はね、二度寝❤応援してくれてたリア友ネッ友の皆々様マジすみません😭数学受けられへんかった😭うちの学校こういう場合期末試験の成績反映されるから期末は頑張るぜ⭐!!!!(急にポジティブ)

 家帰ったら鬼滅のウエハース食べた(笑)掎窩座だったお⭐(この状況でウエハースは草)

 

 後ね、今日は英語塾有りました!!!!今回は何とか無傷だけど、やっぱまだ自転車の運転フラフラしてる💦👼後今週土曜日にある英検の勉強した!!!!これで英検の日忘れて帰ったら皆とはお別れ😱

 帰ったら親(特に母さん)に滅茶苦茶こっぴどく叱られました🥺(当たり前体操~)まさかの父さん叱んなかった(笑)(一虎君の家庭と真逆で草www)

 皆は気を付けてね!!!!二度寝は⚠厳禁⚠!!!!それでは、

 終わりのピーナッツ❤⭐!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5月25日 日記 上げ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/05/26 07:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいつを反面教師にして頑張れ!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する