ぱちしえを見てくれ!!!!!!

5 2023/05/29 20:00

最近人気が出てきた私が5年生から推している「ぱちしゅうのげーむ屋さん」です!黄色のパーカーの灰色の髪の男の子が「ぱちしゅう」こと「ぱちくん」です!

そのぱちくんたちを描いているのが紫の髪にパーカー、ウパルパの「しえる」こと「しえるん」です。とってもかわいいキュートな女の子です!他にも「りいた」こと「りいくん」や「るざん」こと「るーくん」がいます!みんな個性豊かでとってもおもしろい、注目度が高いYouTuberさんです!ぜひ見てね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 20:00:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する