犬系男子

11 2023/06/04 22:29

影いれたバージョン

https://d.kuku.lu/7xb6mhmvc

周年イラスト間に合わなかった代わりに…

個人的に影つけないほうがいいかも?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 22:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/06/04 22:30:31 通報 非表示

かわいーかわいーあさだーさんに感謝感謝〜


>>1
ありがとうございます!


え、、、ちょ、、、

可愛すぎますよ、、、😇


>>2
ありがとうございます😭


ケモ耳&しっぽはかわいすぎ


>>3
それな犬耳はまじで尊い…😭


4: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 22:39:58 通報 非表示

え、仲間!わたすも周年イラスト間に合わなかった!((

影ないとゆるい感じで可愛いし、あったらくっきりした感じで好きだ!


>>4
だよね!構図悩みすぎて死んでた!((

犬系ってかわいい感じだから個人的に光だけのほうが好きかな~って思ってる!👍


10: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/05 16:01:48 通報 非表示

>>8
構図で悩めるのすげええええ…私は6人描く気力がそもそも足りないんだよねw

我ながら最低で4人にしちゃおうか迷ってるんだけど、流石に6色入れたいから花か風船にメンカラ入れようかなって思ってる!それかデフォでななじぇる入れようかな…

迷うけど私も!でもどっちでも影と光含めて神絵ってことに変わりはないw


>>10
私も気力ないから最低だけど4人だけ描いたな…((

私もななジェルカラーいれるつもり!

ゆずはちゃのデフォどんなんだろ…楽しみだ👍


>>12
どしたあああああ


14: 葉 月 . @mico_19 2023/06/16 16:09:29 通報 非表示

>>13
可愛すぎて死んだのだよ


>>14
それはうれしいのだよ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する