さようなら。

2 2023/07/10 17:03

単刀直入に言いますとこの度瞬人は投票トークを卒業することになりました。

なぜかというと、来年は中学校ということもあるし、中学受験を考えております

なので無浮上とさせていただきます

正式には7がつの13とさせていただきますのでさよならのコメントもうけつけます

フォロワーの皆様、並びに運営の皆様今まで本当にありがとうございました

いつかまた、このステキなサイトに戻ってこれたら良いなと思います。

本当に本当にありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/10 17:03:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 瞬人@순인 @r0119 2023/07/10 17:21:23 通報 非表示

>>1
いままでありがとう


>>6
こちらこそありがと


2: 遥流 @hinatuu_20232023/07/10 17:12:45 通報 非表示

把握です…


5: 瞬人@순인 @r0119 2023/07/10 17:21:14 通報 非表示

>>2
いままでありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する