アニメ『となりのトトロ』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




66: 66コメさん 「つまらない」派2023/08/29 21:31:37通報 非表示

ジブリの中だったら、一番わかりやすい。


67: 67コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:10:53通報 非表示

トトロは大人でも小さいことに見てるはず

しかも王道アニメ


68: 67コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:13:03通報 非表示

トトロは王道すぎる


69: 67コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:14:08通報 非表示

トトロは大人の人でも小さい頃に見てるはず

君たちはどう生きるか

私はこの作品も好きです


70: 67コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 11:15:04通報 非表示

これもまた神作品です。ぜひ見て!😁💯

君たちはどう生きるか

71: 71コメさん 「おもしろい」派2023/10/20 21:55:27通報 非表示

メイちゃん可愛い


72: 72コメさん 2024/08/24 10:10:23通報 非表示

久しぶりに見た📺

昔から後半に出て来るヤギが、

気になって居た...

今見ても怖い🐐🔊⚡

トトロヤギ

74: 74コメさん 「おもしろい」派2024/08/27 19:08:42通報 非表示

komadesorawotonndemitaiyo-


75: 75コメさん 「おもしろい」派2024/10/31 19:34:29通報 非表示

神作品!!


76: 76コメさん 「つまらない」派2025/03/02 23:42:35通報 非表示

となりの関くんしかないってこと!


77: 77コメさん 「おもしろい」派 2025/10/03 18:49:23通報 非表示

とうもころし


78: 78コメさん 「おもしろい」派2026/02/28 08:10:43通報 非表示

おもしろすぎてつまらないの票すっくな


79: 79コメさん 「つまらない」派2026/03/05 08:52:29通報 非表示

宮崎駿の才能はラピュタで終わってる。

トトロ以降はどれ一つ面白くも何とも無い。

過剰な持ち上げのメディア戦略のせいとはいえ、若い連中のジブリ、ディズニーへの洗脳・汚染具合は正直異常レベル。


80: 80コメさん 2026/03/11 09:28:09通報 非表示

>>79
ナウシカ△
ラピュタ〇

トトロ△
※幼い子供に最初に見せるジブリは
 このトトロがおすすめ

紅の豚△
もののけ姫〇

それ以降...✖✖✖✖✖✖....


81: 81コメさん 2026/03/11 10:41:26通報 非表示

>>80
完全にお前の感想やん

あなたの感想

82: 82コメさん 「おもしろい」派2026/03/15 13:34:30通報 非表示

右画像の劇場用ポスターの女の子は数年前に何かの記事で知るまで全く気付かなかった。

30年以上サツキだと思ってた…


83: 83コメさん 「おもしろい」派2026/03/15 15:41:49通報 非表示

ぢぶり


84: 81コメさん 2026/03/15 21:57:53通報 非表示

>>83
ジブリな


85: 85コメさん 「おもしろい」派2026/03/16 03:43:34通報 非表示

ファイヤー

となりのトトロ おばあちゃん

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する