アニメ『となりのトトロ』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
トトロは大人の人でも小さい頃に見てるはず
君たちはどう生きるか
私はこの作品も好きです
宮崎駿の才能はラピュタで終わってる。
トトロ以降はどれ一つ面白くも何とも無い。
過剰な持ち上げのメディア戦略のせいとはいえ、若い連中のジブリ、ディズニーへの洗脳・汚染具合は正直異常レベル。
>>79
ナウシカ△
ラピュタ〇
トトロ△
※幼い子供に最初に見せるジブリは
このトトロがおすすめ
紅の豚△
もののけ姫〇
それ以降...✖✖✖✖✖✖....
右画像の劇場用ポスターの女の子は数年前に何かの記事で知るまで全く気付かなかった。
30年以上サツキだと思ってた…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

