人生初ミニ痛バ制作

10 2023/08/28 02:16

初めて痛バ組みました

念願の痛バ。ちっちゃいけど

本当はでかいよくあるサイズの痛バでアニメイトフェアのまひとくんのブロマイドで紙痛バ作りたかったけどバッグ高くて先延ばし

このバッグリボン可愛いけど上の方見えなくて残念

家にあるないとの缶バかき集めました

コロナなったせいで夏休み全然遊べんかったんじゃけど

がーるずのリリイベ倉敷行けたかもしれんのに行けんかった

泣きたい

しかも宿題の夏休み一番の思い出ってなんなん、書くことないわ(

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 02:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推し愛がすごい!!


>>1
嬉しい!!


2: ゆま @XYukimura0914 2023/08/28 10:17:43 通報 非表示

めっちゃ可愛い!


>>2
だよね!

可愛すぎるよ


5: ゆま @XYukimura0914 2023/09/03 11:41:03 通報 非表示

>>4
うん!

めっちゃ可愛い!


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する