私が好きな-hotoke-の歌ってみたベスト3

1 2023/09/18 11:49

こんにちかずかず〜

今回は、いれいすのほとけっちの歌ってみたで9/18までに投稿された歌ってみたで私が好きなものを3つ紹介します!

りうらくんとないこくんはもう公開してるから最後にURL貼っておきます!

最後まで見てくれたら嬉しいです!

3位 ただ声一つ


これはMVがマジで可愛い!

「泣かぬよに」とかがめちゃ声が好き💕

ほとけっちはこういう曲がマジで似合う!

2位 きゅうくらりん


これはさ、MVに私の最推しないこくんが入ってるんですよ!!?

初見の時めっちゃ泣いたもん

リスナーさんの考察見てもう一回泣いたwってくらいマジで神曲すぎるー

1位 スピカ


この曲はそもそも大好きな曲なんですけど、それをほとけっちが歌ったらもう神すぎてやばい!!

てかさ、いむくんって宇宙とか星とかのちょっと切ない系めっちゃ似合うよね!!?

よかったら聴いてみてください!


他にも好きな曲あるから書き出す!

・フォニイ

・ダーリンダンス

・ピーマン体操

・ハナタバ

・木曜日のスキャンダル

・ダダダダ天使

・チーズ

・ラヴィ

・MOTTAI

・恋愛脳

・魔法少女とチョコレゐト

・生きる

・エリート

このくらいにしておきます!

いれいす以外のグループでも全然OKなのでこの人の好きな歌ってみたランキング作ってほしいとかあったらコメントで教えてください!(多分来ない)

最後まで見てくれてありがとう!

おつかず!

【今回紹介した曲】

ただ声一つ

動画を見る

きゅうくらりん

動画を見る

スピカ

動画を見る

【他のメンバーの私が好きな歌ってみたベスト3】

ないこ

https://tohyotalk.com/question/560649

りうら

https://tohyotalk.com/question/563034

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き -hotoke-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 11:49:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーもうぜんぶわかっちゃうわ笑

全部最高すぎるよね笑


>>1
ありがとう!

なんかログインしてる状態で作ったつもりだったんだけど、いつに間にかログアウトして投稿しちゃったんよねー

だからこれ書いたの実は私なんだよねw


>>2
大体わかる笑

だってこんにちかずかずー言うとるもん笑


>>3
たしかにそうだったわw


画像・吹き出し
タグ: 好き -hotoke-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する