【底辺の100%】第二話「その目に映るは」

14 2023/10/15 20:32

⚠️閲覧注意⚠️

創作キャラが出てきます。

小説でーす

_

『流璃,飯』

ノックもされず,キキィ、と開けられたドア。奥にはあのお方が立っていた。喉がカラカラと乾き始める。気がつけばダンッとドアは閉められていた。床にはガラスの破片の混ざった白米だけが置いてあった。

早く喉の乾きを抑えたくて,そこらへんに転がっていた生温いストゼロを勢い良く胃へ流し込む。決して美味しいとは言えないその味に何故か幸福感でいっぱいになった。喉の乾きは治ったが空腹感はやはり満たせない。ガラスの混ざった白米からガラスの破片をちまちまと分けていく。ガラスの無くなった白米を口の中に放り込んだ。時々固くて味もない。でも食べられているだけ感謝をしなくては...

床に一塊のガラスの破片。吸い込まれるような美しさだった。見れば見るほど,中にドス黒い自分が映って見える。

汚い 失敗作 いらない子

頭を鈍器で殴られたりような感覚に陥り,吐き気に襲われた。急いで口をおさえたが、指の隙間から先ほど口に入れた白米とストゼロがドロドロになって溢れ出てきた。宝石みたいだったガラスが吐瀉物によって濁る。

「あぁ,また私で汚した.笑」

もう一度白米をストゼロで流し込んだ。今,私の目には一体何が映っているんだろう。きっと腐り切った未来なんでしょ?

また吐き気に襲われる。唾液を飲み込み,ボロボロの布団に潜り込んだ。

「寝てる間に死んでたらなぁ...」

そんな私の願いは闇に消えてしまった。

_

次回も見てね

前回の作品です  【底辺の100%】第一話「私はきっと問題作」

https://tohyotalk.com/question/576854

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 底辺 100 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 20:32:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 朱歌 @pinto_ 2023/10/15 21:02:20 通報 非表示

ほんとにとーふの書く小説好き。応援してる!


>>1
今日もコメントしてくれたの⁉︎ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

期待に応えられるよう頑張ります‼︎


3: 餅アイス @icesuki 2023/10/15 21:10:24 通報 非表示

どろどろ意外と好きかも


>>3
うれぴ、

一緒に性癖の沼に飛び込もう


5: りば。♔ @mokutann 2023/10/16 17:20:09 通報 非表示

わああやっぱ神


>>5
2話目もコメント...ありがとうございます‼︎


9: りば。♔ @mokutann 2023/10/16 19:31:25 通報 非表示

>>7
いえいえっ尊敬していますので(


11: りば。♔ @mokutann 2023/10/16 19:34:39 通報 非表示

>>10
笑笑


6: 午前零時 @LEE082023/10/16 18:04:23 通報 非表示

どんどん不穏な感じになっていってるの好きです…🫶🫶

あと創作ちゃん好きです(唐突)


>>6
嬉しいです!

創作チャン(流璃)と結婚しt((


13: 午前零時 @LEE082023/10/16 19:36:51 通報 非表示

>>8
ぜひさせてくだs((((

更新楽しみに待ってます!焦らずにどうぞ…っっ


>>13
がんばります!


めちゃ神!センス良すぎ!


>>12
嬉しい‼︎ありがと)!


才能ありすぎですね!

違うサイトで小説書いてる私がバカみたいに思えてくるw


>>15
私もpixivで二次創作書いているんですけど,伸びない....


>>17
Pixiv見れないんだよね〜…

頑張って!


19: 餅アイス @icesuki 2023/10/20 06:36:42 通報 非表示

こうゆう子好き。


>>19
わかりみがありすぎてしんだ


神だ!すごい!


>>20
残念ですが凡人です()


>>23
いやいや!神だよ!


>>25
じゃあダンゴムシです


>>28
それは私です


>>30
じゃあ、てんとう虫


>>31
それも私かなぁ


嘔吐フェチ、大歓喜


>>21
うれぴ、

過呼吸になりながら吐いてる子とかもう食べたい


前回と同じく言葉の使い方が神っすね

頭でイメージが浮かぶほどうまいっす


>>33
んは、泣くね。

pixivで書いてるやつは全く伸びないから嬉しい..


>>34
言葉の使い方勉強にしてぇほどうまいって!!まじで

表現がバンバンにされてる(?)


>>36
www私の表現よか1000倍良いってことでw


>>37
それはないてwおもしろかったんやもんww


>>38
どこがやねんwおもろくないでしょ!


>>40
どこがやねんwゆいなチャンの表現のほうがよっぽどいいわw


>>42
いやいやいや~~?

というか、なんてよんだらいいんかな~?


>>43
ゆいな、か、とーふ


>>44
ゆいなっていう~~~


>>46
ありがとぅー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 底辺 100 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する