【物語】叶わない

1 2023/10/17 21:07

※小説とはちょっと違うかも、、💦

※恋愛系です。苦手な方は戻ってね👋

ーーーーーーーーーーーーーーーー

突然なんだよな

いつも。

好きになるのは。

昨日まで気にしてなかったし、最初の頃なんか喋りにくくて出来れば関わりたくないタイプだった。

でも君が他の人と喋ってたりするの見てたり、君と他の人が仲良くしてるの見て、いいなあって思ってた。

それから何日かしたら

好きなんだって気づいた。

気になって君のこといろいろ周りの友達に聞いてみた、

分かってたかもしれない、分かってたけどやっぱりショックだった、君にはやっぱり恋人が居た。

あーあ、また叶わないんだ。

それでも君が好きだから、

こんなこと思うなんて最低かもしれないけれど、

恋人と別れて、その時、僕のこと見てくれたらな。

僕がそばにいられたら、そんな幸せなことは無い。

もしこの恋が叶わなくとも、諦めない。

まだ、僕には、想いを伝えたい人がいるから。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/17 21:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する