「ただ声一つ」の1番を歌いました!
うろ覚えなので、音程違ったりするかもしれません…
リクエスト募集してます!
可愛すぎ
上手すぎ
>>2やばいやばい
>>3可愛すぎて鼻血鼻血
美声すぎて耳の保養がすごい
次最近自分で流行ってると思ってる歌を歌ってくださいお願いします
>>6スムは、リクエストしすぎな?
まぁ、なんか投稿する!
うめぇ、、、!し声が可愛い、、、!!!
>>7本当⁉ありがとうっ!!
可愛い歌声ありがたいです。
>>10ありがとうございます!!