【小説】東方紅奈郷 第二話

3 2023/10/27 05:45

ーーーーーー博麗神社ーーーーーーーーーー

妖夢」みょんみょん

魔理沙」おぉ〜異変だな

霊夢」やばいわよ。咲夜とパチュリーと小悪魔と美鈴の偽物がいるわ、

咲亞」気づきましたか、

れいみょんまり」・・・・・・・・パットがねぇ、、、wwwえ?咲夜ってこんなちっさいの?wwwwwwwwwのぜのぜ

咲亞」ブチッ💢

れいまり」「夢想スパーク」ウィィィィィィィィンドカァァァァァァァ

咲亞」痛いな、だが

妖夢」行きますよ、はーい水素の音ぉ〜

   「博麗剣」

咲亞」グサッサッサッサッサッグサッサッサッサッサッ急所に当たった、

咲亞」ウガァァァァァァァだが私は、真っ黒な世界で生きている、そこに咲夜というやつや小悪魔というやつパチュリーというやつ美鈴というやつがいるぞ

れいみょんまり」ありがとう情報くれたわね、

     「博麗剣スパーク」

咲亞」あっあいつらは強すぎる、存在が消える前に、、、

霊夢」夢想封印 シュシュシュシュドッカーン

咲亞」ウエッそんざいがぁぁぁぁぁぁぁきえるぅぅ

霊夢達は、咲亞が落とした。紅奈館にいく事にーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー紅奈館ーーーーーーーーーーーーーーーー

パチャリー」咲亞がやられたわ

小悪真」まじすか?

パチャリー」大まじ、

美涼」あぁ〜眠いな、

美涼」気を歪められない、、

霊夢」こんにちは

小悪真」咲亞さんの恨み

霊夢」二重結界、弾幕結界 夢想封印 

小悪真」ウガァァァァァァァ(存在が消える)

パチャリー」小悪真をよくも

魔理沙」ブレイジングスター マスタースパーク ファイナルスパーク

パチャリー」ウグッウガァァァァ(存在が完全になくなった)

美涼」よくも

妖夢」冥想転、待宵反射衛星慚

美涼」急所ニグサァ、シュシュシュシュザクッザクッザクッザクッ

みんなが落とした真っ黒な世界に行く方法がわかった

ーーーーーーーーー真っ黒な世界一ーーーーーーーーー

咲夜」霊夢ゥーーーー

霊夢」パット長ーーーー

咲夜】今はそれはいうな

魔理沙」パチュリー

パチュリー」助けてくれるの?

魔理沙」もちろんだぜ

妖夢」小悪魔さん美鈴さん大丈夫ですか?

あれ、、咲亞、や美涼、小悪真、パチャリー、が大きくなってる

みんなで

  「幻想郷は完全になるまでまだ早い」

ウガァァァァザクザクザクシュパッシュッドバババババシュッドバババババシュッグサッサッサッサッサッグサッサッサッサッサッ

痛いよ、ごめんね

ーーーーーー第二話終了ーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 東方紅奈郷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/27 05:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する