期末テスト1日目終了



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/11/20 14:07:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は、国語、体育、社会でした。


>>2
お疲れ様


>>3
疲れた。


>>4
お疲れ様☺️


>>5
2つか目も終わった。理科と家庭科。


>>6
今日もお疲れ様☺️


>>7
今日は英語、音楽


>>8
そっかあ、ガンバッ!!👍


>>9
今日の終わった。明後日も頑張る!

ちなみにしたの写真は、推しです。https://www.shosen.co.jp/event/15680/ 行くことをおすすめします。ちなみに私は、遠くっていけません😭

薬理凶室

>>10
モナカちゃん今日もお疲れ様☺️画像いいね👍️

明後日もガンバッ!!👍


>>11
うん👍


私は今日中間テストだったよ!


>>13
そうなんだ!私は、期末で、副教科ありだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆