第1話「出会い」スマ夢(ピトホム)ピットとホムラ

3 2024/01/15 23:20

ある日、モンスターと戦う終わった時、突然地面が崩れ、私はヒカリちゃんと仲間と外れてしまった。こんな所から落ちると死ぬと思ったがその瞬間に誰か助けてくれた。白い羽の天使で瞳は青。その人は男だった。

私は話しかけてみた。

ホムラ「あのあなたは誰ですか?」

ピット「僕はピットです。君は?」

ホムラ「私はホムラです!さっきなんで助けてされたんですか?」

ピット「なんか君を放っておけなくてね」

ホムラ「…(*゚▽゚*)ありがとうございます!」

ピット「どういたしまして!」

ピット「ところで君一人?」

ホムラ「私、仲間と外れてしまいました。」

ピット「えっ!それは大変ですね!」

ホムラ「はい!…どうしましょう…」

ピット「君は一人では危ないだから僕が君を助けます!」

ホムラ「ありがとう‼︎ピットくん!」

ピット「名前呼んでくれましたね」

ホムラ「ピットくんも私の名前呼んでくださいね!」

ピット「はい!よろしくお願いします!ホムラ」

ホムラ「よろしくお願いします(^_^)」

ピット「では行きましょう!」

ホムラ「はい!」

〜歩き中〜

ホムラ「さっきは助けてくれて私はとっても嬉しかったです!!」

ピット「そうですか!僕はホムラが無事で何よりもよかったです!!」

ホムラ「ピットくんは優しいですね」

ピット「そうですか⁉︎そう言われると照れるですね」

ホムラ「フフッ、ピットくん可愛い」

ピット「えっ⁉︎僕、可愛いですか⁉︎」

ホムラ「はい!とっても!」

ピット「そ、そうですか!ありがとうございます」

ピット(チラっ『ホムラを見ている』)

ピット(やっぱりホムラを見てるとなんかホムラ可愛いですね)

ホムラ「…ピットくんどうしました?」

ピット「い、いいえ!なんでもありません!」

ホムラ「そうですか」

ピット(…//)

第1話END

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1話 出会い スマ夢 ピトホム ピット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/15 23:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/15 23:23:38 通報 非表示

もう一生イチャイチャしてくれ!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する