アニメ『遊戯王』はおもしろい?つまらない?

アニメ『遊戯王』 おもしろい
おもしろい

92(19%)
アニメ『遊戯王』 つまらない
つまらない

385(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい92票 / 総得票数475

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 遊戯王 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/03/20 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/14 16:24:40通報 非表示

あの遊戯王の新作アニメ(らしい)のだが、本当にこれは遊戯王なのか...?
低予算と手抜きを感じさせるキャラクターデザインにデュエマ臭のするカードゲーム。
というかカブトボーグやん。。。

子供騙し連発のギャグに幼稚園レベルのOP、ED...正直いい歳した人が見ると恥ずかしくなるレベル。

これがギネス受賞した遊戯王の成れの果ての姿か...


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/04/15 15:31:21通報 非表示

じょうのうちって遊戯王だっけ?www


4: 4コメさん 「おもしろい」派2020/04/22 00:16:42通報 非表示

管理社会と窮屈になったデュエルを併せばがら、ポップでテンポよく、新規の子供も昔やっていた大人も見やすい

つくづく休日朝の親子で見るアニメの脚本のレベルの高さに驚く


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/11/21 17:43:19通報 非表示

最初の頃はつまんなかったけど段々脚本が上手くなってきた


7: 7コメさん 「つまらない」派 2020/11/30 18:12:28通報 非表示

糞過ぎ。

何も伝えたい事がないことがハッキリ分かる。

最初雰囲気が好みで見始めて、謎が気になって結局最後まで見てしまったが、見るだけ時間の無駄だった。

作者は出鱈目な展開で客を驚かせることしか出来ない無能。

作者の薄っぺらな人間性が透けてる。

二度と漫画描かないで欲しい。


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/12/27 21:21:38通報 非表示

今やってる遊戯王セブンスのほうが面白いかな


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/07/04 14:09:41通報 非表示

おれはオーバーレイ・ユニバース持ってるからゼアルかな


12: 12コメさん 2025/09/08 22:27:03通報 非表示

セブンスが一番好き!


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2025/09/08 22:46:59通報 非表示

デュエルスタンバァァァァイ!


17: 17コメさん 2025/10/01 10:06:36通報 非表示

今振り返ってもやっぱGXが一番面白かった

サンダーの声優さんとかもう亡くなっちゃってるけど…泣

遊城十代

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する