企画会議が面白すぎる件w

1 2024/03/13 18:57

想像力が豊かすぎるINIちゃん達ww

京ちゃんが小さい子にも人見知りしちゃう大夢に「子供と遊んでほしい」って言ってるし、大夢が可愛いスイーツをイメージ気にして食べれない西くんに「スイーツいっぱい食べて欲しい」って言ってて、2人ともクソガキすぎて笑ったw

髙牧可愛い過ぎるww

ちいかわの3人が真ん中陣取ってんのも可愛いw

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 企画会議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/13 18:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 企画会議

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する