歌詞考えた。

3 2024/03/26 20:22

歌詞だけできました

作曲は無理ゲーそれ聞いてないって!!

まあ作曲者募集中です

病み系になっちゃった

虚像。 作詞 みぃ。

貼り付けられたイメージで 静かに朽ちていく何かに

気づけなくていつの間にか 何もなくなっていた。

朝起きたら顔を洗って、ご飯を食べて。

‘‘あたりまえ‘‘なようで‘‘あたりまえ‘‘じゃない私が居る。

重い瞼をこじ開けて光の向こうへと消えていった

いつの間にか周りの景色がぼやけて

見えるような気がして

自分の存在意義を見失って

‘‘優等生‘‘なんて虚像を振りまいて

あぁ、気持ち悪い

虚像に押しつぶされそうになった私は

手を差し伸べてほしくて、でも、

いっそのこと私は虚像のままで

ありのままの自分はどこか遠くに

行ってしまえばいいのにね。

でも、こんな自分でも

あいして

あいして

あいして

あいして

あいして

あいして

あいして

朝起きたら顔を洗って、ご飯を食べて。

‘‘あたりまえ‘‘なようで‘‘あたりまえ‘‘じゃない私が居る。

いっそありのままをさらけ出して

普通じゃなくたっていい

アイされなくてもイイ

私は私だから

だから、今までの自分とは 「サヨウナラ」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 20:22:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: みぃ。 @komatimaru 2024/03/26 20:28:17 通報 非表示

>>1
そう言ってもらえて嬉しい。

作詞はやる気出せば行けるんだけど作曲と編集できないからなぁって今なってるんよね


3: みぃ。 @komatimaru 2024/03/26 20:35:34 通報 非表示

誤字あります

正しくは「アイされなくてもイイ」です


凄ッ!?

之本当に神曲に成る予感しますよ!!


5: みぃ。 @komatimaru 2024/03/27 10:41:15 通報 非表示

>>4
ありがと


画像・吹き出し
タグ: 歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する