アニメ知ってる物ある?

5 2024/03/28 21:29

2時間くらいかかった見ながら描きました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 21:29:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ハイキュー @ID2024/03/28 21:32:42 通報 非表示

誰か思った事とかでいいんでコメントして下さい


イラストうまいし可愛い!

私は地縛少年花子くんってアニメが好きだよ!


3: ハイキュー @ID2024/03/28 21:33:39 通報 非表示

>>2
嬉しいありがとうございます😭


いえいえ!アニメの絵って難しいから私描けないんだよね!


5: ハイキュー @ID2024/03/28 21:36:49 通報 非表示

>>4
私も最初今より描けなくて

図工の時先生に真面目に描けって言われた

褒めてくれる人がいて嬉しい☺️


>>5
分かる私も、図工の時間本気で絵描いてたのに、その絵ふざけてんのかって叱られたことがある


8: ハイキュー @ID2024/03/28 21:43:27 通報 非表示

>>7
こっちは本気なのにひどいよね


>>8
うんうん酷い!


6: ハイキュー @ID2024/03/28 21:39:03 通報 非表示

絵のリクエストなども良かっらコメントして下さい


いろいろ尊い……


10: ハイキュー @ID2024/03/28 22:08:20 通報 非表示

>>9
次はもっと尊く描くよう頑張りますね


>>10
頑張ってください‼︎


12: ハイキュー @ID2024/03/28 22:10:16 通報 非表示

>>11
土曜までに投稿します!


画像・吹き出し
タグ: アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する