ちょっと助けて欲しい


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 11:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 真ましろ @Mashirot2024/03/31 11:39:34通報 非表示

えーこんちには、12歳の子供です。結論から言うと、家族が嫌いです(´;ω;`)

親も兄弟も全員嫌い…そして、逃げ場がないんです…まず自部屋がない、これはまあ仕方ないですが、問題は年齢です。12歳ですよ!?12。自立まで最低でもあと6年(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

しかも自立できるかもわからないwww

…ってことで、家族も嫌いなんですが学校も嫌いですね。そろそろ地獄の中学校生活が始まるんですがめちゃんこ心配です。いやあ入学式の準備も全部自分がやりますし、親は「もう子供じゃないんだから笑」と煽ってくるしw

誰かアドバイスください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆