ちょっと助けて欲しい
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えーこんちには、12歳の子供です。結論から言うと、家族が嫌いです(´;ω;`)
親も兄弟も全員嫌い…そして、逃げ場がないんです…まず自部屋がない、これはまあ仕方ないですが、問題は年齢です。12歳ですよ!?12。自立まで最低でもあと6年(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
しかも自立できるかもわからないwww
…ってことで、家族も嫌いなんですが学校も嫌いですね。そろそろ地獄の中学校生活が始まるんですがめちゃんこ心配です。いやあ入学式の準備も全部自分がやりますし、親は「もう子供じゃないんだから笑」と煽ってくるしw
誰かアドバイスください!

