【cuphead AU 小説】To you who will never return 第3話「旅立ち」

2 2024/04/05 17:41

うわああああああああっ!!!

やっぱり夢、か。

少し安心した。 あんなのは俺の弟なんかじゃない。 忘れよう。

だが、mugmanがもうこの世にいないということは事実だ。

そして、もう一つ気になったのが、俺が生きているということだ。

あの時に死んだのかと思っていたのに、まだ生きていた。

が、左目が見えないし、なんなら右手もない、ぼろぼろの状態だった。

あと、さっきからノイズのような、砂嵐のような音が聞こえる。

空からか?いや、もっと近くに...

俺は一瞬嫌なことを考えてしまった。

「お…俺から音が聞こえてるのか?」

そんなはずない。いや...完全に俺から出ている。音が。

しかも、右足がないのではなくて、右足が「バグっている」んだ。

ああ、そうか。

その瞬間、俺は理解した。

俺は死んでいる。何らかの力が働いて、死ねなくなっているのだ。

これからどうすれば良いのだろうか。

まずここがどこかすらわからない。

木が鬱蒼と茂っていて、周りが木だらけだ。

とりあえず歩いて何かあるか調べてみることにした。

が、いつでもあいつの声が聞こえるんだ。

「お前は俺を置いて行ったんだ。」ってな。

…………

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: cupheadAU.. Toyouwhowillnev.. 3話 旅立ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/05 17:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回内容薄くてすいません!!!💦💦


いやめちゃくちゃよかったんだが続編楽しみにしてます!あと、今日やばい放送事故起きちゃったので(?)明日投稿します:)


>>2
マジかww

楽しみにしてます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する