アニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II(2ndクール)』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
男子向けのハーレムアニメに梅原裕一郎の腐女子ボイスは絶望的に誰が見るんだよアニメになりさがってしまったな。
アノス信者が荒らしまくってたのがもう2年くらい前だっけ。時の流れはなんと速いことか…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
男子向けのハーレムアニメに梅原裕一郎の腐女子ボイスは絶望的に誰が見るんだよアニメになりさがってしまったな。
アノス信者が荒らしまくってたのがもう2年くらい前だっけ。時の流れはなんと速いことか…