アニメ『魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~II(2ndクール)』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 51コメさん 2024/05/30 08:27:29通報 非表示

>>49
ア○ス様って絶対負けないから失敗演出どうするんだろうね?


52: 28コメさん 2024/06/02 15:54:11通報 非表示

なんか登場人物1回全員デコパンしたい笑


53: 53コメさん 2024/06/02 17:14:13通報 非表示

パンパンしたくなる


54: 28コメさん 2024/06/04 19:15:16通報 非表示

「愛」とか言い出して、ネタがなくなったんだなとおもった


55: 55コメさん 2024/06/05 02:33:33通報 非表示

>>54
愛は♡パワーだよ!

愛はパワーだよだよ

56: 56コメさん 2024/06/05 02:47:22通報 非表示

>>55
愛などいらぬ!

愛ゆえに

58: 58コメさん 2024/06/05 20:30:52通報 非表示

>>56
サウさん大事なことは二回言う派


59: 56コメさん 2024/06/05 22:08:59通報 非表示

>>58
苦しみと悲しみ違うけど


60: 60コメさん 2024/06/06 01:35:28通報 非表示

>>59
だから二回いったのだろうな


57: 57コメさん 2024/06/05 16:00:29通報 非表示

ラ王


61: 60コメさん 2024/06/06 01:36:22通報 非表示

>>57
キャラ違い


62: 62コメさん 2024/06/08 00:21:52通報 非表示

なるほどな♪なるほどなるほどなるほどなっ♪

なるほどななるぼどなるほどなるほどな

63: 63コメさん 「おもしろい」派2024/06/15 04:51:10通報 非表示

全体的には嫌いじゃないのに歌のシーンだけは恥ずかしすぎて飛ばしてしまう


64: 64コメさん 2024/06/15 14:10:39通報 非表示

>>63
あそこはこっちもギア入れ替えないと笑えないな


65: 65コメさん 2024/06/30 01:34:32通報 非表示

男子向けのハーレムアニメに梅原裕一郎の腐女子ボイスは絶望的に誰が見るんだよアニメになりさがってしまったな。


66: 66コメさん 「つまらない」派2024/06/30 01:56:49通報 非表示

アノス信者が荒らしまくってたのがもう2年くらい前だっけ。時の流れはなんと速いことか…


67: 67コメさん 2024/07/27 19:59:26通報 非表示

最終回は勇者一言も喋らなかったな

ずっと見切れて終わった笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で