アニメ『夜桜さんちの大作戦』ノンクレジットOP(いきものがかり/運命ちゃん)

5 2024/04/14 18:31

これ全てが神なんだけどその中で言わせていただく

これ途中ですもも出てきてない??神

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ 夜桜さんちの 作戦 クレジットOP いきものがかり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/14 18:31:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一言で言うと神


2: 夏琳 @Karin_aho 2024/04/14 18:41:44 通報 非表示

>>1
それ

しかもみんな(シスコン野郎以外)が乗ってるのすももっぽいしそこ原作を忠実に再現してて愛だわ


>>2
シスコン野郎以外は草

原作忠実に再現してくれるんファンとして嬉しいよな

アニオリもいいけどもね


画像・吹き出し