【第五話】余命一年

1 2024/04/17 21:40

お母さん「そんなことがあったのね…。」

お母さんが帰ってきてすぐに、私は今日あったことを話した。

お母さん「とりあえず、明日は病院に行きましょう。」

〜翌日〜

お医者さん「そうですね…、精神的な苦痛により、身体にも影響がでている可能性があります。こちらの精神科医に通ってはどうでしょうか?」

ヒラッ

『一ノ瀬精神科医』と書かれた石看板の横に、三人の人が立っていた。

一人は大人で、メガネをかけ、すごく頭が良さそうに見えた。

もう一人も頭が良さそうで、髪が水色で…ん?

もう一人はすごく元気そうで、ピンク髪のツインテールって…これ!!

真白「愛夢ちゃんと来都くん!?」

お医者さん「おおっ!やはり知り合いですか?」

母「あぁ、前に会った人ですね。」

お医者さん「ならフレンドリーに話せると思います。ぜひ行ってみてくださいね。」

〜帰り道〜

来都「あ、真白。」

愛夢「真白ちゃんやっほー!」

母「あら!一ノ瀬精神科医の子たちじゃない!」

来都「あ、知ってたんすか?」

真白「さっき医者に進められたんだ。」

愛夢「じゃーいっぱい来て愛夢たちと遊ぼうね!!」

真白「うん!」

五話おしまいです!ハッピーに終われたかな…?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 五話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/17 21:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来都くんと愛夢ちゃんってお医者さんの子だったんだ!

次回もお待ちしてます(*´꒳`*)


2: 寝愛 @neasan 2024/04/19 19:52:14 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 五話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する