【参加型】Undefined histoire 19話

8 2024/04/20 18:37

今回のトピ画は

オルヴィア・イントライトメント 様です。

※トピ画は描星青さんが描いたものです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖓𝖎𝖓𝖊𝖙𝖊𝖊𝖓

戦闘が終わった後、生徒達は

そそくさとその場を後にし、

寮の代表たちだけが残った。

廃れた塔に追い打ちをかけるかのように、

甘雨が降り注ぐ。

寮の代表達も、その場を後にした。

誰も居なくなった寮棟に、

少女の声が木霊する。

「Je ne te donnerai pas une fin heureuse.」

フランス語のその言葉は、物語を左右する。

緑青色のその娘の髪が、何処かで

きっと、靡いてる。

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚.

生徒会Side

「あ゙〜…宿題め゙ん゙どい゙!!!」(ポミエ)

「つべこべ言わずに YA☆RE☆」(ソアラ)

「…え、ポミエ(呼び捨て)って仮にも

副生徒会長なんだよね?

夜まで宿題終わらない

ってどうなの…?」(カッド)

「え?それはやばくね…?」(白乃)

〜数時間後〜

「お゙わ゙っ゙だ〜…」(ポミエ)

「じゃ、生徒会の仕事やるぞ〜!」(ソアラ)

「…ゑ?」

「いや、まぁ…」(カッド)

「そりゃあな…」(白乃)

「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙〜〜〜〜!!!!」(ポミエ)

〜少女移動中〜

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚.

一般(?)生徒Side

リューノ・カラシニコフ率いる(?)生徒達が、

廊下を歩いている。

後ろの方では会話が弾んでおり、

生徒達が燥いでいる。

「なんか白羽せんぱいの技、

すごくなかった?

あの人こわいな〜。

次会ったら

目合わせないようにしよ。」(美音)

「あ…、はい…。

すご、かったですね…(ほぼ初対面)」(雫)

「うん(敬語忘れ)。そうですね〜」(ライ)

「ちょ、美音…!!!」(音葉)

「みおんちゃんとおとはちゃんを守れた。

我が人生に一片の悔い無し!!!(小声)」(メノア)

その声が聞こえていたのか、

叶姉妹が鋭い目でメノアを睨む。

「ていうか、ここで寮の代表と

仲間割れすると

色々大変になるぞ…?」(アルファ)

…皆そこまで考えていなかったようだ。

束の間の間、沈黙が続く。

沈黙を破ったのはリューノ・カラシニコフ。

「ま、まぁ、だいじょうぶだろう!!!

少なくとも自己防衛は出来るし!!!」

その様子を、「仕事」と称して

生徒会が偵察していた。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あとがき

なんかディマちゃんの中の人から

考察班作っていいですか

ってDM来たんだが。

             主

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/20 18:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



考察班って許可ちゃんと出した感じ?

二次創作のガイドラインとか作りたいんよねー…

二次創作してもらえるのは嬉しいと思うんだけど

ネタ役が嫌な人とかいるからさ

そこらへん一回ちゃんと決めたほうがいいと思う


>>1
許可はだしたよ

ただキャラは生徒会以外考察するなって

言っといた

二次創作部は別で作ってもらってもいいよ


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する