【第七話】余命一年

2 2024/04/21 18:31

愛夢「よーしっ!次はおばけさんのところ行こー!!!」

来都「ハァハァ、愛夢、ちょっとペース落とせ…」

真白「おばけ屋敷か〜!私結構好きなんだよね!」

愛夢「本当!?じゃあ早く行こー!!!」

愛夢「よしっ!!次はジェットコースター行こう!」

来都「あー、もう疲れるて〜」

愛夢「あっ、私ちょっとお手洗い行ってくるね!」

真白「はーい」

来都「じゃあここで待ってるか。」

真白「そうだね。」

真白「…来都君は、愛夢ちゃんのこと好き?」

来都「えっ、急に何…w」

真白「昔、シスコンとかブラコンとかでみんな話してたの思い出して、来都君はどうなのかな〜って。」

来都「まぁ、強いて言うならすk‥」

愛夢「たっだいま~!」

真白&来都「はやっ!!」

愛夢「そーかなぁ?」

真白「今来都君が愛夢ちゃんのこと…」

来都「おい真白、絶対言うなよ…」

真白「わ、分かった…w」

愛夢「wあのことかな?」

そんな感じで一日あっというまに終わりました!

〜帰り道〜

来都「こんなこと言うのもあれかもだけどさ、真白学校に来ない?」

真白「え…?」

来都「嫌かもしれないけど、アイツら反省してるし、担任にも相談した。」

愛夢「うんうん!今後こういうことがあっても対処してくれるし、いい環境だと思うよ。」

来都「もう一度、挑戦してみないか?」

真白「なら私…、もう一度学校に行く!!」

七話おしまい!なんか話が全然まとまんなくて、何話も使ってしまっています…!

もっと分かりやすい物語にしますね!(一年ものだから難しいんだよね〜😢)

↓寝愛の小説ジャンルをトピにして募集しています!ぜひ投票お願いします!!

https://tohyotalk.com/question/648811

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/21 18:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



恋バナ展開!たまらんねぇ(〃ω〃)

次回もお待ちしてます☆彡


2: 寝愛 @neasan 2024/04/22 19:49:04 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 七話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する