チリちゃんすきーー

25 2024/04/28 19:57

https://d.kuku.lu/ksyrfye6x

6時間3分

アニメポケマスでボイスついて再熱しそうやばーーy

cv白石涼子が解釈一致すぎて愛してる

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/28 19:57:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



チリちゃん!!!!!!!!!!!!

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: 花燦 @kasannnito 2024/04/28 19:59:01 通報 非表示

好きです


チリちゃん!?かっこよ…


かっこよーーー


好きだ、、、好き、、


このビジュのチリちゃんすきいいい


かっこいいー!

またまた光と服のしわがすごいです!


ずっと楽しみの作品の完成が見れて感動しました😭

ありがとうございます!


試験官チリちゃん、、、めちゃイケメソ

髪が、髪が、、好き、、


推しが推し書いてるっっっっ綺麗すぎて泣きそう


11: 月城裙 @SaKu39_loveit 2024/05/03 11:32:13 通報 非表示

んゎっっちょっっあすきです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻😭😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する