みんながハマってるボカロ曲教えて!!

3 2024/06/10 22:47

ボカロいいよね!!めっちゃ好き!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/10 22:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は、、、アニロニかな!!


メズマライザー好きです


>>2
わかる!めっちゃこだわってていいよね!!


あなたの夜が明けるまでシンプルに好き、


>>3
あれは、泣く、、、まじで好き!!


アスノヨゾラ哨戒班とかロストアンブレラ


>>4
めっちゃわかるんだけど!!いいよね!!


>>10
普通に好きなボカロはたくさんあるけど、一番はアスノヨゾラ哨戒班だな


>>15
やっぱ王道だけど1番響くよね〜なんだかんだ言って、


「過去に戻れたら」が好き〜


>>5
わかる〜やっぱボカロ最高!!


6: かるみあ @inakamono 2024/06/11 00:03:04 通報 非表示

巡巡さんの「破壊」がすごく好きです!

疾走感溢れるいい曲ですよ〜!


>>6
知ってる!!めっちゃわかる!!


Call!!めっちゃ好き!


>>7
わかる!!俺も好き!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する